おらぁぁぁぁ!!
時間ねえぇぇ!
何だよホント…
とりあえず、部活は順調にエグいです。
朝起きて
飯準備して
食って
部活行って(8時)
やって、終わって(12時)
飯食って
着替えて
もっかい部活(1時30分)
5時まで
風呂(1年はシャワー)入って
飯準備して
飯食って
自主勉強ノート2ページぎっしり埋めて(7時)
点呼して(9時)
自主勉強終わって(9時すぎ)
スキーノート(部活メニューと今日の成果←)1ページ以上ぎっしり書いて
早くて10時30分に終わって
即、寝る。
そんな生活(´Д`)
勉強って何?一番いらんやん(-Д-)
今日は奇跡的に勉強無しだから更新できる。
飯食ってから始めてさっき終わった…
3時間ノート書いた
2ページ近く埋めたった
だめだ、寝る