え~ただいま滋賀に帰ってきました!!


今週は最後の週なので、かなり追い込みました。


今日は1000m3本して、体幹して、自転車こいだ


んで、先輩と電車で帰ってきました。


夏休みだけどトレーニングを怠らずに頑張りたいです(・ω・)


えっ?つるのってこんな痛いの?

叫んだんだけど、「痛い!!」って(;ω;)

なんか今日とか

3kmタイムレースして

5km心拍数170
↑2セット(爆)

これ午前

午後は

鬼畜サーキット5セット

からのエアロバイク(パワーマックス)

4%80回転30分orz

鬼w



体重は減る一方…

寮の飯マズイし

一時期58kgだったのが、575557の繰り返しorz


維持で精一杯…

点呼後の夜食が必須だな~

おにぎりとカップ麺


寝てました。

今日はオフ。

買いもの行ったり寝たり。

勉強もしたよ。

最近ほしいものがありすぎる。

しかも、けっこう必需品ばかり。

んじゃおやすみ


おらぁぁぁぁ!!

時間ねえぇぇ!

何だよホント…

とりあえず、部活は順調にエグいです。


朝起きて

飯準備して

食って

部活行って(8時)

やって、終わって(12時)

飯食って

着替えて

もっかい部活(1時30分)

5時まで

風呂(1年はシャワー)入って

飯準備して

飯食って

自主勉強ノート2ページぎっしり埋めて(7時)

点呼して(9時)

自主勉強終わって(9時すぎ)

スキーノート(部活メニューと今日の成果←)1ページ以上ぎっしり書いて

早くて10時30分に終わって

即、寝る。



そんな生活(´Д`)

勉強って何?一番いらんやん(-Д-)

今日は奇跡的に勉強無しだから更新できる。

飯食ってから始めてさっき終わった…

3時間ノート書いた

2ページ近く埋めたった



だめだ、寝る


悲鳴をあげている。

やばい。やばい(笑)




さて、先週は毎日、

早・朝・練・習ありました。

平日に。




5時30分起き

外周5周(約5km)

学校

1時から部活

7時まで(爆)

んで飯食って

風呂入って

洗濯して

先輩にパシられて

何だかんだ9時の点呼

んで、寝んと間に合わんから9時すぎに爆睡(笑)

先週ずっとこんなんやったわorz


今週はさらにハードになって、

自主勉強ノート2ページ(´Д`;)



スキーノートも書いてんのに…


んで、今日は三者懇談。

成績がいいことを願うばかりです(笑)