いよいよ9月!!

シーズンに近づいて来ました。

そうなると、部活も追い込みの時期でして…



今週はいっぱい走った。

しかも、短距離。

それで熱射病になった一輝がリバースしちゃった(゚Д゚;)





土曜はウィングヒルズに行ってピスラボ体験のはずが…

台風により中止(;_;)


日曜はオフ。


ウィングが来週ってことで。

カッパ買いました。

あと、プロテイン。

ザバスがおいしくなったらしいので、ザバスのココア味をば…

帰りは雨が急に降ってきたので、早速カッパ着ました。


さぁー!

明日からも練習練習!!



がんばるぞ!

夏休み開けて部活がより一層ハードに・・・


明日は休み!!


しっかり休養とって頑張ろ!


今日は休養。

夏休みが終わって、部活もより一層ハードに…

下半身追い込み過ぎて階段降りれん(笑)

ふくらはぎぱんぱんや。


シーズンまであと2ヵ月!

頑張るぞ!
千里の道も一歩から-IMG_0106.jpg

今週は2泊3日で北アルプスに行って来ました。

初北アルプスだった!!

常念岳と槍ヶ岳に登りました。

穂高岳は行かなかったけど、槍ヶ岳に登れてよかった。

しかし、どの頂上も霧ってゆう(笑)

景色分かりませんあせる

そして、木曜に寮に帰ってきて、学校説明会の手伝いして。

明日は高山で合同陸トレ!

朝早いので、早く寝なきゃ(笑)












P.S.
部活ひさびさだからか、みんな(俺含め)筋肉痛ハンパない(笑)山行って筋肉痛ならんのに…
千里の道も一歩から-IMG_9612.jpg

この3日間は今庄で合宿しました(・∀・)


ただしくんにひさしぶりに会った!!


角校のトレーニングや、スキーに直結するいろいろなトレーニングをしました。


インラインもひさしぶりにしたが、3日目にしてやっと上達したかな~


みんなにひさしぶりに会った楽しかった!

今日の午後からは、あきとも来た。


まぁなかなか疲れた。


明日は宿題します!