こんばんは

この3連休は

土曜→体力測定

日曜→オフ

月曜→部活





体力測定はスポーツ科学トレーニングセンター(SSTC)で行った。

結果は、全身持久力や俊敏性は全国アルペンの平均を越えたけど


筋力が(´ω`)


でも4月から5kg太って、ほとんど筋肉って言われて嬉しかった(笑)

身長は止まるな…

2cmしか伸びてねぇ(泣)


オフは少し走って

30分くらいストレッチして

爆睡ww



今日はLSD

ロングスローディスタンス

長い距離をゆっくり走る



まぁんな感じです


(・ω・)ノシ
千里の道も一歩から-image.jpg



今日のプリ(笑)


今日は買いものいった!!


Hurleyっていう

サーフ系のTシャツ2枚。



楽しかった!




んで!!

金曜日は体育祭…

のはずが!!


雨…(´Д`;)


延期→明日(月)

みたいな(笑)


まぁオレ大縄跳びしかできんし~(泣)


応援がんばろ!



土曜はおとうさんが

来て、くっちゃべった。


中国まで40日くらいだねーみたいなww




結論、今日楽しかった!

以上!


最近の練習は言っちゃなんだが、きつくない。


けど、きつくないからといって何もしないわけじゃない。


みんなが自主トレでウェイトしている時に走ったり。


自分に足りないものを分析して、整理して、実行することが大切。



でも昨日のプラスノーの大会は、第一でブービー。



午後になってやっとこさスキーの感覚。


まぁ今までの2日あるようで無いから。

ある意味初日


この悔しさをこれから全員に勝つまで忘れられないと思う。



では

アデュー

(月)はウイングヒルズでピスラボ滑ってきました


なんか大会があって

スキー場ついてから

出るぞ!って…

(゚Д゚?)みたいな


んで、いろいろあり

最下位…

まぁ自分6割その他4割の原因がまねいた結果



まぁ板はエッジ無さすぎてボーダー削っても意味ないし、がったがただし、ブーツはめっちゃ痛いし、2本ともライン上にスノーボーダー座ってるしorzorzorzorzorz


ピスラボってのはね、みなさん。

いわゆるアイスバーンなわけで。

しっかり上から乗らないと曲がらないのもそうだが、まずエッジがないと噛まない。

しかも、バリを残した方が噛むっていう。

しかも、みんな板165なのに一人だけ157だし

そりゃ板走らんわ!!



っていう愚痴

いわゆる言い訳












悪いのは自分だと分かってるのに

負けるわけないやつに負けたと思うと…


実際、F先輩の板履いたら普通のスキーと変わらん感覚だった。


オレだけアイスバーンの中をプラスチックの板で滑ってるもんだ。












今日は3連休ずっと部活だったので、オフ


(日)の県連強化練習会では、1000m5本して、1本目3分15秒(^^)


では。


なんだかんだもう半月経ちました。


最近は、7時ぐらいまでふつうに部活があるので大変です…


部活終わって、ご飯食べたらミーティング(9時)

そっからおふろ

洗濯

スキーノート
(10時30分)

寝る…


ブログなんてすぐに更新できる。って思ってたら全然更新出来てないですね(汗)


まぁ、シーズン近くなってきていわゆる追い込み期間中です。

アジリティー、下半身ウェイト、中距離、サーキット、etc…


1日に詰め過ぎて死ぬ(笑)


明日は高山にて合同練習会!

がんばってきます