スポーツ科学トレーニングセンターこんばんはこの3連休は土曜→体力測定日曜→オフ月曜→部活体力測定はスポーツ科学トレーニングセンター(SSTC)で行った。結果は、全身持久力や俊敏性は全国アルペンの平均を越えたけど筋力が(´ω`)でも4月から5kg太って、ほとんど筋肉って言われて嬉しかった(笑)身長は止まるな…2cmしか伸びてねぇ(泣)オフは少し走って30分くらいストレッチして爆睡ww今日はLSDロングスローディスタンス長い距離をゆっくり走るまぁんな感じです(・ω・)ノシ
うぇーい今日のプリ(笑)今日は買いものいった!!Hurleyっていうサーフ系のTシャツ2枚。楽しかった!んで!!金曜日は体育祭…のはずが!!雨…(´Д`;)延期→明日(月)みたいな(笑)まぁオレ大縄跳びしかできんし~(泣)応援がんばろ!土曜はおとうさんが来て、くっちゃべった。中国まで40日くらいだねーみたいなww結論、今日楽しかった!以上!
ん?最近の練習は言っちゃなんだが、きつくない。けど、きつくないからといって何もしないわけじゃない。みんなが自主トレでウェイトしている時に走ったり。自分に足りないものを分析して、整理して、実行することが大切。でも昨日のプラスノーの大会は、第一でブービー。午後になってやっとこさスキーの感覚。まぁ今までの2日あるようで無いから。ある意味初日この悔しさをこれから全員に勝つまで忘れられないと思う。ではアデュー
orz(月)はウイングヒルズでピスラボ滑ってきましたなんか大会があってスキー場ついてから出るぞ!って…(゚Д゚?)みたいなんで、いろいろあり最下位…まぁ自分6割その他4割の原因がまねいた結果まぁ板はエッジ無さすぎてボーダー削っても意味ないし、がったがただし、ブーツはめっちゃ痛いし、2本ともライン上にスノーボーダー座ってるしorzorzorzorzorzピスラボってのはね、みなさん。いわゆるアイスバーンなわけで。しっかり上から乗らないと曲がらないのもそうだが、まずエッジがないと噛まない。しかも、バリを残した方が噛むっていう。しかも、みんな板165なのに一人だけ157だしそりゃ板走らんわ!!っていう愚痴いわゆる言い訳悪いのは自分だと分かってるのに負けるわけないやつに負けたと思うと…実際、F先輩の板履いたら普通のスキーと変わらん感覚だった。オレだけアイスバーンの中をプラスチックの板で滑ってるもんだ。今日は3連休ずっと部活だったので、オフ(日)の県連強化練習会では、1000m5本して、1本目3分15秒(^^)では。
(´Д`)なんだかんだもう半月経ちました。最近は、7時ぐらいまでふつうに部活があるので大変です…部活終わって、ご飯食べたらミーティング(9時)そっからおふろ洗濯スキーノート(10時30分)寝る…ブログなんてすぐに更新できる。って思ってたら全然更新出来てないですね(汗)まぁ、シーズン近くなってきていわゆる追い込み期間中です。アジリティー、下半身ウェイト、中距離、サーキット、etc…1日に詰め過ぎて死ぬ(笑)明日は高山にて合同練習会!がんばってきます