つーわけで、はい。

明日から

中国遠征です!



まぁブーツのことでテンパったけど、大丈夫でしょう!


大野さんありがとうございました。



明日は4時起き


ではおやすみ!
千里の道も一歩から-IMG_7633.jpg


昨日はお父さん達が板とかスキー道具持って着てくれた!!


ありがとうございます!


今年は40試合くらい出るらしいす…


ほとんどFISだし~


で!


今日は進路ガイダンスってことで!


興味のあった公務員(消防士)の授業へw


公務員の専門学校講師の方がきてくださった


もちろん東海の公務員の専門学校といえば、



本気になったらおーはら

の、大原さんが来ました。


それが凄いのなんの!


難しい数学(中2レベル)の2秒で解ける解き方とか(笑)


とりあえず、すげぇ。









文章力無っ!




おやすみ
千里の道も一歩から-IMG_5376.jpg

今日はスキー部激励会で焼肉食べました。

なんか中国昼間10度って(泣)

おかしいやろw

おかげで中国行くの延びたし…

最悪ー



でなんか知らんけど、

FIS権取れてた。



やった!


とりあえず、今年FIS出まくって、FISポイント70切り目標だな!



まぁこれからは体に気つかっていこう!




テスト終わった!


で、週末最後の帰省。


いろいろ行っていろいろ買っていただいて、楽しかった。


中国まで残り2週間ほど


まだ膝は不調


しっかりアイシングします!!



テストは合計446で問題なしかと…


期末試験でキープできるかっていう(笑)

まぁとりあえず気合い入れて頑張ります!


おやすみ


はい!

ってことで

ひざ炎症起こしてるなうです(泣)

上半身ウェイトと体幹しかできん(泣)

けど、体幹と上半身バッキバキなった(笑)



まぁもうすぐテスト終わるくらいには治る見込み。


んで、そのテストが今日1日目。

今日は授業2時間後に

数学のテスト


正直、問題によっては欠点あり得た←ぇ

けど、得意なところオンリーww


こりゃ100点行くんじゃねww


この学校の頭の悪さなめとった。

身構え過ぎた

空回りじゃなくてよかった


さて、明日は理科、英語!


理科は毎回得意だけど、

逆に毎回苦手な英語まできた!


こりゃヤバイ(;´д`)


ってことで勉強してきます。












P.S.
今回のテスト欠点者は中国行けない(笑)