テスト終わった!
で、週末最後の帰省。
いろいろ行っていろいろ買っていただいて、楽しかった。
中国まで残り2週間ほど
まだ膝は不調
しっかりアイシングします!!
テストは合計446で問題なしかと…
期末試験でキープできるかっていう(笑)
まぁとりあえず気合い入れて頑張ります!
おやすみ
はい!
ってことで
ひざ炎症起こしてるなうです(泣)
上半身ウェイトと体幹しかできん(泣)
けど、体幹と上半身バッキバキなった(笑)
まぁもうすぐテスト終わるくらいには治る見込み。
んで、そのテストが今日1日目。
今日は授業2時間後に
数学のテスト
正直、問題によっては欠点あり得た←ぇ
けど、得意なところオンリーww
こりゃ100点行くんじゃねww
この学校の頭の悪さなめとった。
身構え過ぎた
空回りじゃなくてよかった
さて、明日は理科、英語!
理科は毎回得意だけど、
逆に毎回苦手な英語まできた!
こりゃヤバイ(;´д`)
ってことで勉強してきます。
P.S.
今回のテスト欠点者は中国行けない(笑)

