雫石のSGが終わりました。

決して満足できる成績ではなかったけど、いい経験になったかな。

今まで勝ってたヤツに負けたり、早いヤツに勝ったり…

まだまだ経験不足だけど、これから頑張っていきたいです。


ラインを読む力もなく、2日目はときってしまいました。


これから練習して、春休みの甲信越ブロックに備えます。

(′Д`)(′Д`)(′Д`)

今日はときりました。

板叩かれて、外足どっか行きました。

やっちまったー(´Д`)DASH!



今から飛行機で帰ります。

今日はSGの試合でした。

結果は30位。

まだまだいけました。

今日は本当に天気が悪くて、キャンセルになるクラスもありました。


明日は悔いのないように頑張ってきます

また更新できませんでした…

今日昨日で、何とかかたちになって来ました。

ジャンプも若干格好ついてきたし…

しかし、SAJポイント(GS)のせいでだいぶなめられる(;´д`)

ノーポの手前(苦笑)

明日は53番スタート。

頑張って10番以内チョキ

昨日は更新できませんでした。すいません。


昨日はSGのポールをしました。

ジャンプでびびってましたねー

超後傾でした↓↓


今日は最大の難所ベアトラップに初挑戦しました。

意外に怖くなかったけど、ビデオ見るとびびってましたね。

今日は200人くらいです。

明日60人くらい増えてくるらしいです。