雫石のSGが終わりました。
決して満足できる成績ではなかったけど、いい経験になったかな。
今まで勝ってたヤツに負けたり、早いヤツに勝ったり…
まだまだ経験不足だけど、これから頑張っていきたいです。
ラインを読む力もなく、2日目はときってしまいました。
これから練習して、春休みの甲信越ブロックに備えます。
決して満足できる成績ではなかったけど、いい経験になったかな。
今まで勝ってたヤツに負けたり、早いヤツに勝ったり…
まだまだ経験不足だけど、これから頑張っていきたいです。
ラインを読む力もなく、2日目はときってしまいました。
これから練習して、春休みの甲信越ブロックに備えます。

