大正生まれのお客様 | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。

いよいよ今日から

所得税の確定申告が始まりましたね!


確定申告は、一年に一回

この時期にしかお会いしないお客様との

再会の時でもあります音譜


久しぶりにお会いして

お互いの近況を報告することも

楽しみの一つですウインク


そのような中

今日、大正生まれのお客様とお会いしました!


遠方にも関わらず

バスを乗り継いでお越し下さり

また資料もほぼ完璧に揃えて下さり

頭が下がる思いがしました


少し耳が遠く

補聴器を使われていましたが

歩いてバス停まで往復されていましたし

そのバイタリティーに

ただただ驚くばかり!!


100歳近くても

その丁寧な態度や謙虚な姿勢に

私も見習わないといけないと思うと同時に

いつまでもお元気でいてほしい

そう願わずにはいられませんでしたニコニコ