富士山にパワーをいただいて | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。
最近では低山トラベラーとして山登りを楽しんでいます。

先週の寒波で、今年初めての雪が降りました。

山口宇部空港のふれあい公園も

真っ白になっていました。



凛とした空気の朝は、心地良いですね!


雪に慣れていないので心配しましたが

横断歩道でツルッと滑りそうになった以外は

大丈夫でしたウインク



久しぶりの東京への出張でしたが

東京では対照的に青空が広がっていました


澄んだ青空でしたので

もしやと思い

羽田空港の展望デッキに上がってみると

見事な富士山が見えました音譜


富士山を見ると元気をもらえますね!!


2月になり、年末調整、法定調書、

償却資産税などの業務から

いよいよ所得税の確定申告モードに変わります


今年はインボイス制度が導入されていますので

例年以上に気合いを入れて

元気に乗り切りたいと思いますニコニコ