新日本百名山の東鳳翩山 | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。

山口県の山で唯一

新日本百名山に選ばれている

東鳳翩山に登ってきました


風情のある山頂の標柱音譜

山頂からは360度の眺望を堪能できました



山頂までの最後の階段



穏やかな秋晴れの日で

心地良かったです



錦鶏湖も見えますね



隣にある西鳳翩山

山頂では西鳳翩山から縦走されてきた方と

お話させていただきました音譜




絶景に癒されながら

楽しい山歩きになりましたニコニコ