バケツ君に会いに | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。
休日は低山トラベラーとして山歩きを楽しんでいます。

先日、雪がちらつく中でしたが

秋穂にある小浜山に登ってきました



山頂に着く頃には晴れてきて

満面の笑みを浮かべたバケツ君が

バンザイをして迎えてくれました音譜



近づいてよく見ると

バケツ君の顔は

周辺の山の名前で描かれています!


火ノ山、小浜山、串山連峰、経納山・・・

きっと山を愛する方が作られたのでしょうね


日々色々なことがありますが

笑顔だけは忘れないように

したいものですねウインク



展望所のベンチに座り

海を眺めながら

温かいコーヒーをいただきました



この時期にしては

コバルトブルーの海が綺麗でした


今年も残りわずかとなりました

皆さま良いお年をお迎えくださいニコニコ