確定申告の打ち上げ | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。

今日は確定申告の最終日でしたね。最後、少しドタバタしましたが、無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。

夕方には、職員さんたちと打ち上げに行ってきました。恒例の焼肉です!心地良い充実感でいつも以上に美味しく感じましたね。最後まで頑張ってくれた職員さんには本当に感謝です(≧▽≦)

WBC日本代表の期待以上の活躍に元気をもらいながら、明日から新年度に向けて新たな気持ちで頑張ります(*^▽^*)