にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
↑私の99%は、皆さまの愛と応援でできています。クリックをよろしくお願いします<(_ _)>

#メルマガは、毎週月・水・金に配信しています。
#メルマガが届かない!という場合には、こちらをご覧ください

いよいよ本試験まで、残すところ2日となりました。

これが本試験前最後の更新となります。

今日は、皆さまに私から応援メッセージをお送りします。

---------------------------------------------------------------------

この1年間、本当によく学習を頑張ってこられましたね!

社労士試験は、いうまでもなく「難関」試験です。

出題範囲が広い割には似たような規定も多く、基本事項には正確さを要求されるなど、何とも学習し辛い資格試験ではないかと思います。

「覚えても覚えても忘れてしまう・・・」

そんな苦しい毎日だったのではないでしょうか?

また、仕事が終わった後や休日も教材と向き合ったり、予備校に通ったりするのは、肉体的にも精神的にもかなり負担が大きかったと思います。

それにも関わらず、試験に挑むことについて、否定的なことをいう人もいたりして・・・きっとモチベーションの維持も大変だったことでしょう。

そんな苦労やプレッシャーも跳ね除けて、ここまで頑張ってきたあなたは本当に素晴らしい人なのです!是非、そんな自分に自信を持ちましょう!

しかし、あなたは決して1人ではありません。

学習を続けることができたのは、何よりあなたの努力と根性の賜物ですが、家族や知人、会社の上司や同僚、予備校の講師など多くの方の支えもあり、実現できたことなのではないでしょうか?

明後日はいよいよ本試験ですが、あなたは決して孤独ではないのです。

(少なくとも私はあなたを応援していますよ!)

不安になったら、あなたを応援している方々の顔を思い出しましょう!

               ・
               ・
               ・

さぁ、いよいよ「合格」という切符を手にするための日がやってきました!

自分の実力を遺憾なく発揮し、充実した気持ちで本試験後のひと時を過ごしている自分の姿を強く想像しましょう!

私は、あなたから嬉しいご報告をいただけることを楽しみにしています。

では、頑張っていってらっしゃい (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


択一式の点数が伸び悩んでいる方はコチラ!

択一式試験のひっかけパターン集はコチラ!

ご質問方法の詳細はコチラ!

他のブロガーさん(社労士試験関連)の記事はこちら!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ