皆さまへのご返信 | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

低低の英雄たち⑧の記事に対する、皆さまからのコメントをご紹介しますビックリマーク

 

 

【RYU--NO--SUKEさんより】

 

暑い夏に熱い(顔デザインが)人が来ました!
その顔、もうちょいなんとかなりませんでしたか?なんて文句も言った事もありました・・・笑

うさぎさんが低低考察でおっしゃられていますが、それなりのスキルも当然必須かと思いますが、私の中で(勝手にごめんなさい)この少ない低レベル人口の中でどれだけ多くのマルチに貢献したか?のウェイトがかなり大きく、sakuraさんがご紹介された事、すごく嬉しいです!
僭越ながら低低紹介でコメントした通り、私にとっての英雄はこの低レベルで周回プレイをしている皆様です!

タイトルの泣いている顔は、うさぎさんがsakuraさんをご紹介頂いた事、そして忙しい合間を縫って地道にマルチプレイを積極的にされたsakuraさんがここで紹介され報われた事が本当に嬉しく、感動をし、少し涙目になってしまったからです!

sakuraさん、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
そして生き残れないトリオとして私も入れて下さい!

うさぎさん、感動をありがとう♩ 

 

 

【匿名希望さんより】

 

この方にはうさぎさん同様大変お世話になりました。
毎回とてもいいチョイスだと思います。

諸々考えて今回ゲストで書き込みしてますが、事件簿の記事凄まじい内容で驚きました!! 英雄様達のように立派なプレーヤーもいれば、存在自体が害悪の大馬鹿者(言い過ぎでしたら削除して下さい)もいるということですね....

長い間低SLを支えてくれたうさぎ様と英雄様達に対し、心より労いと感謝の意を表します _| ̄|○

 

 

【sakuraさんご本人より】

 

熱いコメントをありがとうございます!

私が周回を重ねたのは、ひとえにRYU--NO--SUKEさんやうさぎさんをはじめ、ご一緒にプレイしたいと望む方たちがいたからです。
なので自分のためですねw
本物の英雄のRYU--NO--SUKEさんに感動されますと照れますね(笑)

でも生き残れないトリオのお話は、お断りいたしますw
だってRYU--NO--SUKEさんは、めちゃくちゃ上手でほぼ生き残るじゃないですか~
ただでさえ、アニキの生存率もあがってて私がただの「生き残れないやつ」になってきてますのに(笑)

RYU--NO--SUKEさん、またマッチングした際はこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

そして私からも
うさぎさん、感動をありがとう!
 

 

【皆さまへのご返信】

 

貴重なご意見や楽しいコメント、ありがとうございます!

 

私もsakuraさんの熱いというか暑苦しい (;^_^A)キャラ、よくある美形キャラや、ウケ狙いのヘン顔キャラよりもインパクトがあっていいと思います!「生き残れないトリオ」には、ぜひ私も入れてくださいw

 

それと、RYUさんの

 

マルチプレイをした回数 = 低低への貢献度

 

というご意見に賛同します。

 

そして、ここで考えなくてはいけない大事なことは、白霊をしたくてもホストがいなければ永遠に呼ばれませんし、周回をしたくても(独力で無理な場合は)強い白霊がいなければ実現できないという原理です。つまり、ホストと白霊、両方の存在バランスが適度にキープされていない限り、低低の世界はいずれ完全に滅亡してしまうでしょう・・・

 

なので、RYUさんのご意見のとおり、

 

低低で根気よく周回をしている方こそが

(低低界を支えている)本物の英雄なのだ!

 

と、私も思います!

 

最後に、匿名希望さんのおっしゃるとおり、現実の世界と同じくゲームの世界にも善悪さまざまな人がいます。

悪といっても他のプレーヤーに恐怖やスリルを与え、ゲームを盛り上げる役割を演じてくれるヒール役の闇霊(=必要悪)の人もいれば、本質的に他人に不快感を与えるだけの人もいます。個人的には、とくに初心者の方やPvPが苦手な方に対して、ただ闇霊に殺された!という理由だけでそのプレーヤーをブロックしないことをおすすめしたいです。本当に排除すべき存在は闇霊ではなく、他人を蝕む「不要な悪」なのですから・・・