いろいろなホストさん | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

先日、いつものようにレベル20のキャラで聖杯からゲストをしていました。日曜日の深夜~早朝なのに、たくさんの個性的なホストさんに召喚されました。

たとえば、こんな感じです・・・

目が回るよ~ (@_@;) さん
アイテムや道を探しているのだと思いますが、とにかく行ったり来たりが激しくて、3D酔いが限界になりました (@_@;) ボス戦が始まる頃には、吐き気とめまいが・・・

NPC扱い (-_-;) さん
こちらが挨拶しても完全無視・・・ 初心者でもなさそうなのに、マルチプレイの相手をまるでNPCと同等のように考えているようでした (-_-;)

レベル50強い!さん
レベル50のアメリカ人。ご存じのようにBloodborneはマッチング範囲が広いので、私のレベル20でも54までのホストさんに召喚されます。レベルが高いうえにお上手だったので、獣血の主が一分ちょっとで終了!

いろんな方がいて面白いですねw