NPCの素顔 | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

Bloodborneでは、残念ながらちょっと無機的なNPCが多いですよね・・・ ためしにどんな顔をしているのか、ズームでよく見てみました



聖杯にいる敵対狩人・・・
比較的フツーな雰囲気ですね。なんだか隣のご主人に似ているかも (・・;)



攻撃モードの鐘を鳴らす女
ヒドいブス (-_-;) でもこういう人って、ほんとうにいそうだからコワい


Bloodborneの中で、個人的にいちばん美人だと思ったのは、ヨセフカ夫人・・・

男性は・・・ 老人やキモチ悪い人ばかり (>_<)

映画監督のスピルバーグさんや、故ジョブスさんは、自分の作品に色恋を持ち込むのがキライだという話を聞いたことがありますが、もしかしたらBloodborneもそうなのかもしれませんね・・・