ステキなホストさん! | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

おとといの夜(日本時間の朝)、聖杯でその日最後のゲストをしていると、レベル31の日本人ホストさんに召喚されました。イズのエーブリエタース戦です。

ここはけっこう自信があったのですが、たまに大きなラグが生じて、序盤から数回ダメを受けてしまいました ホストさんはお上手でしたが、体力と神秘特化のキャラのため、二人ともすこし火力不足・・・
 
でも、ホストさんと二人で時間をかけて、なんとかエーブリエタースを追いつめました!

そして・・・



私らしいですが、これはしかたがないんです!


終盤で二人とも輸血液の残りが少なかったので、敵が彼方への呼びかけをする前に終わらせようと思い、決死の特攻をして私は死にました! サヨウナラ~ (T_T)

たぶんクリアできたはず・・・ と思っていると、ホストさんからメッセが届きました・・・




[ 素晴らしい協力者 血の加護がありますように ]


という、狩人の手記風のメッセとともに、ホストさんがお辞儀をしているスクリーンショットが・・・
 


 

ダークソウルの頃からずっと白霊をしてきて、ホストさんからたくさんのお礼のメッセをもらってきましたが、こんなにステキなメッセは初めてでした。

感動で思わず涙・・・ (/_<) ナケルネェ

生還できませんでしたが、とてもうれしい勝利でした。
そして、その晩は、とてもよく眠れました・・・

ホストさん、ありがとう