お疲れ様ですニコニコ


雨予報やけど…
車に鳥のうんちが付いてたから
洗車してたら雨降ってきた爆笑


隣の家のオッチャン
変な人やなぁ〜って思ってるグラサン


キレイな車は
雨に濡れてもキレイですラブ


さぁ…
一気に行きましょう笑


私はGWに宮ちゃんに
連れてきてもらったので2回目気づき


さぁ〜遊ぶよハート




早速、気になってた
スカートの中身…ラブ
フムフム…




あぁ〜ラブ
こんな事になってたのねハートハートハート



みんな各々バイク動かして…



最後は皆んなでポーズ音符




自撮り棒外すの面倒くさくなって
そのまま電話するちびちん笑い泣き




最後はカフェで喉を潤そうチュー



店内もお洒落で可愛いラブラブ




アイス乗せてクールダウン爆笑


解散時間は14時半飛び出すハート
そうじゃないと、みんな帰りが遅くなっちゃうからね〜てへぺろ


店出てもまだ遊ぶ〜爆笑




最後は女の子??キョロキョロらしくねハート


決行を朝まで悩んだ女子ツー気づき
少し傘パラついたけど
気温も丁度よくて…
今回は3人で走れたし
メチャ楽しい1日になりました飛び出すハート


ちびみんハート
ぶんちゃんハート
今回も遠いところ有難うラブ


次回も走れるツーリング
企画しようね〜グラサン




お土産に買った黒豆の枝豆
甘くて凄く美味しかったですOK


時間が経ってしまったけど
これにて女子ツー終了ですニコニコ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたチュー



ぶんちゃんのブログニコニコ





ちびみんのブログニコニコ