(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
ついに…梅雨に…
入っちゃったよぉえーん
この前やっと冬眠から目覚めたのに…
ボケーッとしてたら、またすぐに雪降るでガーン
ツーリングの予定をしてた日の天気予報…

ツーリング決定です日本国旗

とりあえず準備して(o・д・)尸~~おやすみ~♪



鳥飛び出すハート

このラインの最中…

私はまだ夢の中でしたzzz


てるメットさん、今日1日頼むよジンジャーブレッドマン


待ち合わせは

10時半におばあちゃんの里キラキラ

1番だぁルンルンと思ったら、先に着いてたあの子が…動画を撮ってくれてたハートのバルーン



サムネイル
 

ちびみん…駐車場ん中ショートカットして来たなぁ笑い泣き

先に来てたのは、マーブルの住人ぶー

 お久しぶりのはっちゃんラブラブ


はっちゃんとワチャワチャしようと思って、ヘルメット脱いだら…びっくり


ぬぁぁぁぁいガーンハッ

ぬぁくなってるーぅピリピリピリピリピリピリ

家を出る前は、あったもんぶー

2時間前…下差し


忍者みたいに、まきびしを高速に撒いてきちゃったにやり誰もパンクしてませんよーにイヒ

サムネイル

あと1人来るまで、写真撮ったりランチのお店探したりラブラブ

そしたら、来たよー飛び出すハート


 1年半ぶりのぶんちゃぁん飛び出すハート

よし!全員揃ったぁキラキラ

じゃぁ、行くよぉおーっ!


の、前に…ワチャワチャキラキラ

バイク並べて…パシャリカメラキラキラ

どこにいるでしょぉか!?下差し



あれ、やっとくニヤリ!?

 
サムネイル

おバイク戦隊シリーズ笑


今日もキマッたな真顔

ランチ目指して、行くぞぉルンルン

前回の3人のツーリングは…

駐車場内の数メートルやった笑い泣き

本日のランチは…カロリーゼロですウシシ