いつぞやの日いや、昨日w知らんぷりルンルン
ひろみんブログより拝借(笑)


走行距離
520キロ指差し笑い
行ってきたよ~グリーンハート


.....ほぼ高速ꔛ‬片道3時間半w( ゚∀゚)アハッ


オッドアイ猫


梅雨に入って傘傘傘
お天気が安定しないから……真顔魂
予定の二転三転当たり前


今回はコッチアッチソッチ側から
集まるからうずまき贅沢は言わない
雨じゃなければ遊ぼ~٩(ˊᗜˋ*)و

天気予報だと1日中くもり曇り
んじゃ、いこか音符


当日朝に決行決定(笑)!


朝6時40分出発‼️ε=┏(・ω・)┛



鳥鳥鳥


そして10時半前到着‼️ε=┏(・ω・)┛

⚠️音が出るよ指差し気づき

撮ってくれた~♫٩(ᐛ )و

私が最後だ




待ち合わせ場所はくるくる( ♡´³`)σココだ!!



兵庫県の道の駅

丹波おばあちゃんの里🫘キラキラ



そして待ち構えてくれてたのは……



ちびみ~んはっちゃ~んラブラブ

パーお久しぶりぃ〜ふパンツ

はっちゃんとは5月の奈良カブミぶり...先月じゃん!!

ちびみちゃんとは一昨年の11月ぶり~‼️




あの下矢印嵐山🍁以来の3人集合(笑)

今回こそ( ᐛ )وツーリングするゾ




チワワ黒



でもとりあえず指差し飛び出すハート

集まったら……



遊ぶよねキラキラ

シャキーン∠( ゚∀゚)/ 



ちびみんがチャッチャカ

カメラハッ撮ってくれるから

私はポーズとるだけバレエキラキラ楽チン(笑)





くるくるちゃんとした奴もあるよ泣き笑い笑笑笑笑い



初めましてのちーたんと指差し笑



\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/わちゃわちゃを

堪能した後は

ランチ会場へ٩( ᐕ)وGOダッシュ



ねずみ



4、5分のツーリング(* ᐕ)?

それでも前回より長い笑い泣きw




オシャレカフェ~コーヒーキラキラ

やぎ座ノラカフェ~




待ってる間も動きまくってたけど.....



わちゃわちゃ(゚∀゚≡゚∀゚)ノノ☆割愛




美味しいのキターラブ

女子っぽ~いピンクハート



お野菜🥬盛モリ~(*•̀ㅂ•́)و✧

写真見て気づいた!!

お肉&お魚がいないびっくりハッ

……食べてるときは気づかずww

たぶん2人もコレ読んで

気づいたと思う知らんぷり♪笑




女子ならではのハートお話やら

お腹を凹ませておパイを

大きくみせる技を見せたりガーン




コレ何だろ(・u・?)?これは(* ᐕ)??を

聞きあいながら結局美味しいけど

何だったのかわからないまま完食もぐもぐ




ゆっくり食べて喋って

ごちそうさまでしたお願い




もちろんココでもニヤリ笑い



はい!チーズカメラキラキラ





次行こ~

(・∀・(・∀・(・∀・*)ノはーい♪



ハリネズミ

つづくよ