つづきだよ~


本編指差し



紅葉🍁にはまだ早かったけど
...まぁまぁな人手ねランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ
修学旅行やツアーか...観光バスもバス
結構きてたよ照れ



渡月橋を渡って~バレエ





みんなヒートテック炎着てるから
暑すぎたので早速うさぎミッフィラブラブ

...あ、もう食べてるけど泣き笑い



ワチャワチャもぐもぐしてたら

「テイクアウトの人はここで

食べないでくださいね」

って、

お店のお姉ちゃんに注意される大人⚠️笑



ごめんねごめんね~アセアセ(*つー`*)エヘッ



猿



甘いやつ食べたから...次はここでひらめきイエローハーツ




シウマイを仲良く分けっ子指差し飛び出すハート



駅をフラフラしてたらランニングランニングランニング
おもちゃを発見(☆∀☆)!!



着物の...何?オブジェ??

可愛い可愛いピンクハート




あっひらめき気づきドラゴンボールだ🐉


╰(ˇωˇ )╯いでよ!
シェンロン🐉

龍ペチペチしといたOK




そして巻きつく((*≧艸≦)ププ

ポールダンサーバレエはっち&ブン誕生




戻るよ~って、、

2人はスルりと間をすり抜ける真顔

あ、、ワタシ通れないわww泣き笑いアセアセ


ダッシュで遠回りで≡┏( `Д´)┛

2人に追いつく看板持ちホッ💭



夜はライトアップで

光るのね~星



綺麗だろーな照れ照れ照れ✧︎




イチョウ


次は...ちんちくりーーーん音符

竹林指差し気づき


竹竹竹





人力車は立ち入り禁止区域に

連れて行ってもらえるらしい💰指差し




オカメインコトコトコトコトコ



突然雷ハッ((((;゚Д゚)))))))ハッ

上矢印ちびみん⚠️



ち「ぶんチャン何連れてきたん不安もやもや

は「何かちっこいの乗っとるで不安





びっくり!


アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



子カマキリが乗ってたールンルン

カワエェイエローハート



いつから乗ってたんだろキョロキョロ??



サササッと自然に返して

あげました( *´꒳`*)

私、虫はわりと平気♪




お達者で(* ̄▽ ̄)ノ~~


ひと笑いしたら……





写真撮影に入るよ知らんぷりスター




ちびみんがカメラをセットしてる間の

ポーズどーする知らんぷり?



しもやーんの宇宙人



場所変えてスターうぇーーい宇宙人



ポールダンサーちびみんバレエキラキラ

キャメラマン付き指差し気づき



巻つきの術🥷




右見て左見てヨシ右差し





きっと土日はこんなにワチャワチャ

撮れないよね~(≧w≦)ウシシシシ



あ~楽しい





さて、、

お腹すいたね看板持ち看板持ち看板持ち



何食べる??(〃艸〃)





ちびみちゃんの指差し飛び出すハート




おにぎり

つづく