へ、ヘンタイだったんですね。ワタシ・・・ | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。




こんばんは^^




心屋心理カウンセラー

加圧式ダイエットトレーナー

小瀬木かずみ(あじゅ)です!








昨日のこの記事、FBでシェアいただきました。

ありがとうございます^^


楽になってはいけない。不幸でなければならない理由








ぢんさん(心屋仁之助さん)もシェアしてくださったんですが


{21276BBF-64BF-4ACA-B111-18694F31CA4D:01}
カエルちゃん可愛い♡









へ??へんたーいって






もう一度、ブログ記事を読み返してみるとた、







あっ、へんたーい。。。。。









ワタシ、ヘンタイーーーーーーーー
orz
(何人??)







いやーーーーーーん。。。。。






たしかに・・・



不幸でなくちゃいけないから、楽ににならない



とか



愛情を受け取らない




とか



自分責めしてしかもそれ笑ってみたり




とか




ないものばかりを探して天国と地獄のコント





そして




記憶まで書き換え




食べることさえ自由にさせてあげなかった










幸せになりたい

楽しくすごしたい

と強く強く切望しながら



真逆のことをしてました。。。

不幸せになるようにしてました。。





ヘンタイですよね^^;







はーーーーー。。。。








まぁ、元々変わってはいるんですよね。。

今流行りの前者後者も

痛いくらい、後者にはまりますからね。。






だから、あんまり読めてません^^;








変わり者のヘンタイを受け入れつつ

なんとなく、変わっていってもいいかなヽ(*´∀`)ノ











{DBB53432-2CCE-45A6-B17E-0C69C2922C78:01}

カエルちゃんの飼い主(持ち主)のゆかちゃんから
新しいバージョン届きましたー!
ゆかちゃん、ありがとう♡



楽そうだな~
カエルちゃん♡














2月2日は延期になりました。
1月22日(金)は開催いたしますので、
お時間の合うかたはぜひ、ご参加ください!!


『言いっぱなし・聞きっぱなし』
まずはありのままの自分を出してみる


■日時
・1月22日(金)13時05分~14時55分
2月2 日 (火)19時05分~20時55分 (延期になりました)


■会場
山手線「代々木駅」、総武線「千駄ヶ谷駅」、
副都心線「北参道駅」より徒歩圏内

■参加費   2000円
         (今後の開催では料金、時間等が変わるかもしれません)
         当日現金にてお支払いください。


詳細はこちら

お申込みはこちら
      








加圧式ダイエットトレーニングにご興味のある方は
こちらのブログ読んでみてください。
トレーニングしたくなりますよ~!!






『相手に知らせて』で
読者登録していただけると嬉しいです^^

読者登録してね







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ポチっと、ありがとうございます^^