今まで、たくさん愛されてきた。 今も愛されていてこれからも愛される。 | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 
 
こんばんは^^
 
 
 
 
心屋認定心理カウンセラー&
 
加圧式ダイエットトレーナー
 
小瀬木かずみ(あじゅ)です!
 





これを書いたのは

1年ちょっと前。

朝方に起きて、ばーーーって泣きながら書いた。



書いたけど、投稿出来なかった。
恥ずかしかったんだね^^;


自分の中で大切にしたかったっていうのもあったかな。





何で今さらなのかというと

さっき書いていた記事がここに繋がるから。

先に、これを出さないと分からないから。






だから今さらだけど読んでね。






 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れなくて、
ダンナさんの腕を強引に引っ張って手を繋いだら、
一瞬起きたけどまた寝ちゃった。




無呼吸気味なダンナさんの寝息を聞きながら、
そのまま起きていたら





私、この人の愛を受け取ってなかったなぁ~って
そう思ったら涙が出てきた。





最近まで、その愛情を受け取れなかった。




愛情をたくさん、もらっていたのに受け取らなかった。






色々言ってくれても

そう言いながら、私の機嫌を取るためだよねって思ってた。
そう言いながら、いつか離れていくんだよねって疑っていた。







ダンナさんの愛情だけでなく、

私は両親の愛も、子供からの愛も、

受け取っていなかったなぁ~と思ったら





涙が出てきて
涙が止まらなくて




頭の下に敷いていたタオルがびしょびしょになった。





親からの愛も
私が拗ねていたことで、歪んで捉えてしまったことも
たくさんあっただろうし、
言ってくれた言葉も素直に受け取れなかったなぁ。






子供もあんなにもスゴい愛を向けてくれていたのに、
めんどくさいとかきちんとできないとか
ちゃんとしないとか言うこときかないとか


色々な理由をつけて、受け取らなかった。




ものすごくたくさんの、
溢れるくらいの愛情をくれていたのに、


それをほとんど受け取らなかったなぁ。







昔に戻っても仕方がないから、
思わないようにしていたけれど、







でも、昔に戻って、

ダンナさんや両親や子供達がくれた愛情を


全て受け取りたいな受け取ることができたらな

と思うと涙が出て涙が出てきて仕方がない。






私は本当に愛されていた。






朝方に夜明け前に急に気がついてしまった。




今まで、たくさん愛されてきた。
今も愛されていてこれからも愛される。




そして私も愛してる





ありがとう両親
ありがとうダンナさんありがとう子供達
ありがとう愛してくれた人達
ありがとう教えてくれた人達
ありがとう気づかせてくれた人達



本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

image
うちの旦那様、まりもっこりにそっくり~
あっ、目がね(*^_^*)
 

 

 

 

 


これを書いたときにね(当時)

真っ先に顔が浮かんだのは、

心屋の師匠の志緒村亜希子さん(らっこアッコ師匠)


師匠とお会いしてから、
私と旦那さんとの関係がみるみる変わりました。


アッコさんありがとう~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
アッコさんと子ラッコくんとワタシ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月2日は延期になりました。
1月22日開催しますので、
お時間の合う方はぜひ、ご参加下さいませ~

 

『言いっぱなし・聞きっぱなし』
まずはありのままの自分を出してみる

 
 
■日時
・1月22日(金)13時05分~14時55分
2月2 日 (火)19時05分~20時55分 (延期になりました)
 
 
■会場
山手線「代々木駅」、総武線「千駄ヶ谷駅」、
副都心線「北参道駅」より徒歩圏内

■参加費   2000円
         (今後の開催では料金、時間等が変わるかもしれません)
         当日現金にてお支払いください。


詳細はこちら

お申込みはこちら
      






 
加圧式ダイエットトレーニングにご興味のある方は
こちらのブログ読んでみてください。
トレーニングしたくなりますよ~!!







 



 
 
 

 
『相手に知らせて』で
読者登録していただけると嬉しいです^^


読者登録してね





 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ポチっと、ありがとうございます^^