血管年齢ー12歳^^ | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。



血液検査と、骨密度を測りました^^


心屋リセットカウンセラー

トレーナー

あじゅです!



とても簡単な検査でしたが


何とーーー


血管年齢は


-12才




すごくないですか??

そして、骨密度。

年齢までは出ませんでしたが、



加圧のトレーニングをしているので、

正直、骨密度も自信がありました。



A~E判定で

A判定を期待してましたが・・・

B判定でした。。

残念(  ̄っ ̄)



加圧は血管も丈夫になり、

血流がとても良くなります^^


血管って全ての血管の先、

つまり毛細血管まで、

血液がサラサラと流れていない場合もあるんですね。


 
加圧式は一時的に血液を制限するので、

ベルトから先は血液がたくさん溜まります。


ですので、行き場のなくなった血液は

普段通っていなかった指先まで

押し出して流れるようになるんです。


そして、トレーニング後、ベルトを外した後に

勢い良く血液が流れ出しますので、

より、血流が良くなります。



その効果を分かっていますので、

数値を見て、

加圧式の効果ってやっぱりスゴイ!!

ってつくづく納得しました^^



もちろん、食事も重要ですが・・・

私は好きなものを食べてます^^;

お酒も大好きです


トレーニングってスゴイわ~

で終わろうと思ったのですがー


ひとつ悲しいことに気がつきました


血管年齢がー12歳!!

ということは・・・


すっごい若いーーーーー


と思ったら、30才越えてました

あたりまえか。。。


ダイエットについてなど、

楽しくお話しませんか~


この度、コラボランチ会を開催いたしま~す^^

同期のMAKI

イケメンよっしー

私、あじゅ

の個性派3人~



それぞれバラバラだけれど

なぜか気の合う仲間です!


これをご縁に繋がっていただけたら

嬉しいです

{6BB73FC9-0480-4B49-8184-50A67F3D5811:01}




ペタしてね