とにもかくにも早く寝る!!

 

 

ネガティブ妄想を、

前向き妄想に変える3つの方法

 

 

 

 1つ目は、勝手に応援♪(推し活)

 

 

 

 

 

2つ目 は、『いいこと』さがし♪

 

 

 

 

 

 

最後の3つ目は

 

早く寝る!!ことです

 \

 

 

 

 

私は子ども達と

20時30分に寝るようにしています。

(少し前までは20時でした!笑)

 

 

 

 

 

 

早く寝ることで

・自律神経が整い、病気の予防ができる

・肌質がよくなる

(私はアトピーがよくなりました)

・腸内環境が整い、便秘改善

など、メリットがあります。

しかも早寝は無料!笑

 

 

 

 

夜ふかしをしていた時期は

心配事をネット検索ばかりしていて

解決する方法を知ってはいても

それを実行する体力や気力がありませんでした。

 

 

 

今は早寝という目標があるので!笑

 

 

 

朝起きてから、

集中して自分のやりたいことに

時間を注ぐことができるようになりました♡

 

 

 

なので

『早く寝る』ことで

「あれやりたい〜」

「これやってみたいな〜」

という前向き妄想ができるようになりました♡

 

 

 

前向き妄想ができると、あとは

やってみるだけ〜(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

そんな私は、少し前は引きこもりの主婦。

(そんな自分も大好き!!笑)

 

 

 

今はノート講座主催をし、

俳句は俳人として活動しています♪

 

 

 

ノート講座♡参加者さんと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ネガティブ妄想で動けなくなったからこそ、
自分自身の心や体を大切にすることを続けて
やりたいことができるようになれています。
豊か⸜(ˊᵕˋ)⸝♡

 

 

 

 

そんな豊かさに気づくことができる一歩♪

 

↑こちらでも、ノートに書く体験が無料でできます。

 

お申し込みは、こちらから♡

 

 

出会ってくれてありがとう♡

今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*)♡