CLUB SQUIZ -32ページ目

CLUB SQUIZ

It is a blog message from the CEO of SQUIZ Ltd

今日は大切な友達に会いました。
年上で友達と言ったら失礼なのですが、ずっとこの6年間僕を励ましてくださり、この方の励ましで乗りきれたことがたくさんありました。
今日は久々にゆっくり話をすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
また是非語り合いたいです。お疲れのところ会いに来てくださってありがとうございました。
昨日は夕方知人と会い、そのままプチ忘年会となりました。
色んな話で盛り上がったのですが、話をしていて凄く引き寄せられる方でとても楽しい時間を過ごせました。
ただ車で行ったもんでアルコールは無し!
ん~~~~残念。
次はゆっくり飲みながら語りたいです。
CLUB SQUIZ ♪-091218_1545~01.jpg

今日は冷え込みましたねー。
日本海側などでは記録的に雪が積もってるようです。雪国の方は大変です。
昔はスノボにハマっていたので雪が降った情報を聞くとウキウキしていましたが、今積雪情報など聞くと寒くてたまりません。
暖冬と言われて全く積雪がなかったり、かと思えば急に大雪になったり、生活してる人はたまったもんじゃないですよね。
とにかく被害が出ないことを祈ってます。

関西も寒いですが良い天気です。