今日は大切な友達に会いました。
年上で友達と言ったら失礼なのですが、ずっとこの6年間僕を励ましてくださり、この方の励ましで乗りきれたことがたくさんありました。
今日は久々にゆっくり話をすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
また是非語り合いたいです。お疲れのところ会いに来てくださってありがとうございました。
昨日は夕方知人と会い、そのままプチ忘年会となりました。
色んな話で盛り上がったのですが、話をしていて凄く引き寄せられる方でとても楽しい時間を過ごせました。
ただ車で行ったもんでアルコールは無し!
ん~~~~残念。
次はゆっくり飲みながら語りたいです。
色んな話で盛り上がったのですが、話をしていて凄く引き寄せられる方でとても楽しい時間を過ごせました。
ただ車で行ったもんでアルコールは無し!
ん~~~~残念。
次はゆっくり飲みながら語りたいです。
