お友達 | CLUB SQUIZ

CLUB SQUIZ

It is a blog message from the CEO of SQUIZ Ltd

今日は大切な友達に会いました。
年上で友達と言ったら失礼なのですが、ずっとこの6年間僕を励ましてくださり、この方の励ましで乗りきれたことがたくさんありました。
今日は久々にゆっくり話をすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
また是非語り合いたいです。お疲れのところ会いに来てくださってありがとうございました。