お友達今日は大切な友達に会いました。年上で友達と言ったら失礼なのですが、ずっとこの6年間僕を励ましてくださり、この方の励ましで乗りきれたことがたくさんありました。今日は久々にゆっくり話をすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。また是非語り合いたいです。お疲れのところ会いに来てくださってありがとうございました。