CLUB SQUIZ -31ページ目

CLUB SQUIZ

It is a blog message from the CEO of SQUIZ Ltd

CLUB SQUIZ ♪-0912225.jpg

ウチでもケーキが・・・
バタバタ過ごしている今日この頃、そんな我が家にもクリスマスケーキがありました(嬉)
いえ~い�
クリスマスと言えばケーキですよねーすっかり忘れてました。
CLUB SQUIZ ♪-091223_1951~01.jpg

今日はイヴですねー。みなさんのところにサンタクロースが来てくれるといいですね。
昨日は大阪ミナミで打合せがありました。写真は心斎橋の長堀通りで撮りました。寒かったですが、やっぱり京都の方が寒いかもです。
インフルエンザやノロウイルスなど感染する病気が流行っていますので、ほんと気をつけないといけないですね。
今日は寒かった~。
油断すると風邪ひいちゃいますねー。みなさんも気をつけてくださいね!
明日は父の71歳の誕生日です。でも12年前に亡くなりました。
ただ今も僕の心の中でしっかりと父が生きていて、いつも見守ってくれています。
父ちゃん、いつもありがとね。頑張ります!