あけましておめでとうございます!
今年もいっぱいよろしくお願いします。
皆様にとって素晴らしい一年になることを祈ってます。
さあ、あと22時間で2009年が終わります。
今年も素晴らしい一年を過ごすことができたと今は思えます。
来年はもっともっと素晴らしい一年になるように努力したいです。
今年もお世話になりました。ありがとうございます。
2010年が皆様にとって素晴らしい一年になることを心から祈ってます。
初詣どこに行こうかなあ(^_^)v
今年も素晴らしい一年を過ごすことができたと今は思えます。
来年はもっともっと素晴らしい一年になるように努力したいです。
今年もお世話になりました。ありがとうございます。
2010年が皆様にとって素晴らしい一年になることを心から祈ってます。
初詣どこに行こうかなあ(^_^)v
とうとう今年も残すところ2日となりました。
コンピュータの2000年問題が話題になってからもう10年が経つんですね。
いろんな対策はしたものの、あの頃は本当に新年を迎えた瞬間どこでどんな障害が起きるかわからないとも言われていました。
特にトラブルも起きず、無事に新年を迎えられてほっとしてたのを思い出します。10年って早いなあ。
みなさんにとって2009年はどんな一年でしたか?
僕にとってかなり大きな貴重な一年でした。
進みたくても進めない道が見えた一年でした。
来年はこの道を一歩一歩元気に進んでいける年にしたいです。
コンピュータの2000年問題が話題になってからもう10年が経つんですね。
いろんな対策はしたものの、あの頃は本当に新年を迎えた瞬間どこでどんな障害が起きるかわからないとも言われていました。
特にトラブルも起きず、無事に新年を迎えられてほっとしてたのを思い出します。10年って早いなあ。
みなさんにとって2009年はどんな一年でしたか?
僕にとってかなり大きな貴重な一年でした。
進みたくても進めない道が見えた一年でした。
来年はこの道を一歩一歩元気に進んでいける年にしたいです。