大晦日さあ、あと22時間で2009年が終わります。今年も素晴らしい一年を過ごすことができたと今は思えます。来年はもっともっと素晴らしい一年になるように努力したいです。今年もお世話になりました。ありがとうございます。2010年が皆様にとって素晴らしい一年になることを心から祈ってます。初詣どこに行こうかなあ(^_^)v