さあ頑張るぞちょこちょこ仕事はしていたのですが、実際に本格的に動き出すって意味では今日がスタートとなります。今年も良い一年になるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!みなさん、絶対いい年にしましょうね。
伏見稲荷大社京都の伏見稲荷大社に商売繁盛祈願に行ってきました。毎年必ずここには参拝に来るのですが、去年だけは時間がなく行けなかったので2年ぶりです。そして今年は数えで41歳、前厄ということで石清水八幡宮で厄除してきてもらいました。ちなみにバカボンのパパも満41歳です。毎年新年からバタバタでゆっくりお詣りできなかったのですが今年はゆっくりできたと思います。よかったよかった。