おはようございますやっぱり仕事始めのしばらくは忙しい日々が続きそうです。さて僕の知人友人の中にインフルエンザにかかった方がたくさんおられます。僕は今のところ大丈夫ですが、ほんと怖いウイルスなのでインフルエンザ対策は気を抜かずにしたほうがいいですねー。マスク・手洗い・うがい、これだけをマメにするだけで違いますから!