メリークリスマス | CLUB SQUIZ

CLUB SQUIZ

It is a blog message from the CEO of SQUIZ Ltd

CLUB SQUIZ ♪-091223_1951~01.jpg

今日はイヴですねー。みなさんのところにサンタクロースが来てくれるといいですね。
昨日は大阪ミナミで打合せがありました。写真は心斎橋の長堀通りで撮りました。寒かったですが、やっぱり京都の方が寒いかもです。
インフルエンザやノロウイルスなど感染する病気が流行っていますので、ほんと気をつけないといけないですね。