一日って24時間って決まってるんですよね。
当たり前です。
でもあと8時間くらいあって32時間あればもっとやりたいことできるんですけどねー。
今日も24時間頑張ります!
ヤンキースの松井選手の移籍先が決まりましたね。
やっぱりヤンキース残留はなかったか・・・。でも来年は守備機会もあると思うので、頑張ってほしいですね。松井選手も大リーグで球史に残るような記録を残してほしいです。
それにしても野茂さんの2度のノーヒットノーラン・オールスター戦の先発、イチロー選手のメジャー2000本安打・9年連続200本安打・首位打者、これは本当に凄いです。
いつか日本人でメジャーでホームラン王に輝く選手が出てくる時代がやってくるかも・・・。
やっぱりヤンキース残留はなかったか・・・。でも来年は守備機会もあると思うので、頑張ってほしいですね。松井選手も大リーグで球史に残るような記録を残してほしいです。
それにしても野茂さんの2度のノーヒットノーラン・オールスター戦の先発、イチロー選手のメジャー2000本安打・9年連続200本安打・首位打者、これは本当に凄いです。
いつか日本人でメジャーでホームラン王に輝く選手が出てくる時代がやってくるかも・・・。
