冬季オリンピック上村愛子さん、感動をありがとうございました。メダルには少し届きませんでしたが、見てる人にモーグルの楽しさや感動は伝わったと思います。日本に帰国したらのんびり休んでほしいですね。お疲れさまでした。さてさて・・・写真は今日食べた誕生日ケーキです(o^∀^o)いひっ。