今日は急遽いつもお世話になってる友人と飯食べに行きました。
彼とはまだ付き合いは短いんですが、爽やかなガッツある好青年で、男が男に惚れるっていうのはこんなことをいうのかなって思わせてくれるええ奴です。
また3月に飯行く予定なんで楽しみにしてます。
ちなみに写真は晩飯の一品蛸の踊り食いです。
かなりグロい・・・。
コップでフタをしているのは蛸が逃げ出さないように押さえつけてるんです。ハサミで切りながら食べるんですが、口の中のいろんなところに吸盤がくっついて大変でした(笑)よくテレビとかでやってますが初体験しました。
そして14日が僕の誕生日だったので誕生日プレゼントまでもらっちゃいました。以前持っていたものが壊れて使えなくなって捨てちゃったので、めちゃ嬉しかったっす!大事に使わせてもらいます。ありがとな~!
