Birthday! | CLUB SQUIZ

CLUB SQUIZ

It is a blog message from the CEO of SQUIZ Ltd

CLUB SQUIZ-100214_1927~02.jpg

40才になりました。
バレンタインが誕生日って昔は嫌だったのですが、今は結構気にいってます。
わざわざこんな僕にプレゼント&チョコを送ってくださった方、ありがとうございました。そしてメールや電話で暫くご無沙汰してた友人からもお祝いの言葉をもらいました。
やっぱ誕生日っていいですねー。
みなさんほんまありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は焼肉パーティーです(*^o^*)