あと40分あ~ぁ、三十代でいられるのもあと40分となりました。大台突入です。はい、明日バレンタインは僕の40回目の誕生日です。前厄ではありますが、細木さん的にはかなり良い年らしく、自分自身でも今年は勝負の年と肝に命じて頑張りたいと思います。男四十代がんばるぞ!