コストコで、ファンには嬉しい紫色がっ。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、ファンには嬉しい紫色がっ。&購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラパフ&ポップミックスキラキラ
フリトレーの小袋スナックのセット。




キラキライタリアンハンドメイドクッキーキラキラ
かわいらしいチューリップの形のカゴに入ったクッキーの詰め合わせ。



キラキラアップル&マンゴースパークリングジュースキラキラ
アメリカのパーティには欠かせない、アップルサイダーでお馴染みのメーカーのアップル&マンゴー味。



キラキラジンジャーエールセットキラキラ
オリジナルとラズベリーレモネード、レモネードの三種類。



キラキラレモンアイスティの素キラキラ
ピッチャーで簡単にレモンアイスティ。



キラキラカルピスキラキラ
オリジナルとライチ味。

カルピスはアメリカではカルピコ。



キラキラ夏柄の紙皿キラキラ
今月末のメモリアルデーの週末の、バーベキューに向けて?



キラキラパインソルキラキラ
お掃除用の洗剤ですね。

久しぶりに登場しましたよ。



キラキラクッキー&クリーム味のギリシャヨーグルトバーキラキラ
ヨーグルトベースのアイスクリームだし、25%お砂糖も少ないし、ヘルシー系アイスバー。



キラキラリーセスの冷凍バナナキラキラ
もう無くなっちゃったのかと思ったら、復活しました。



キラキラ冷凍ネイサンズのプレッツェルドッグキラキラ
ニューヨークのコニーアイランドで有名なホットドッグ屋さんの。



キラキラスターバックスのアイスコーヒー2本セットキラキラ
冷蔵で売られているから直ぐに飲めるけど、買ったら2本とも冷蔵庫に仕舞わないと。

ちょっと我が家の冷蔵庫では、キビシーかな?



キラキラ薄手のブランケットキラキラ
夏向けですね。



キラキラシャワーカーテンキラキラ
3色ありました。



キラキラスウェーデンのティッシュクロスキラキラ
スウェーデンっぽい柄?



キラキラふわふわぬいぐるみのブランケットキラキラ
まるでぬいぐるみを触った感じで、スベスベふわふわで良いですよ。



キラキラレモン&ハーブリコッタパスタソースキラキラ
レモンとハーブで爽やかなパスタソースなのかな?



キラキラハラペーニョポッパーベイクチーズスナックキラキラ
おやつにおつまみにピッタリ。



キラキラガールスカウトクッキーのココナッツキャラメルバイツキラキラ
人気のガールスカウトの、紫色のクッキーの小さなタイプ。

ガールスカウトのクッキーって年に一度しか買えないから。これはガールスカウトクッキーファンにとっては良いですねー。




キラキラハニーバターポテトチップスキラキラ
韓国風みたいです。



キラキラスイートマウイオニオンポテトチップスキラキラ
人気のハワイのポテトチップス。



キラキラ井村屋のカステラキラキラ
またまたカステラが登場〜。



購入品です。
キラキラアボカドオイルキラキラ

アボカドオイルも健康的ですよね。



キラキラライチキラキラ

今年、初物です。甘くてジューシーで美味しかったです。



キラキラふわふわぬいぐるみのブランケットキラキラ

もちろん購入〜。



キラキラソックスキラキラ

スベスベな手触りで履き心地も良いです。



こ〜んな感じの、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ