ガールスカウトのクッキー。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ガールスカウトのクッキー。

土曜日、ちょっと薬を買いにカナヘイきらきらウォルグリーンカナヘイきらきらへ。







カナヘイきらきらウォルグリーンカナヘイきらきら









入り口に、カナヘイきらきらガールスカウトカナヘイきらきらの女の子がカナヘイきらきらてへぺろうさぎ



毎年、この時期に様々な場所で、カナヘイきらきらガールスカウトカナヘイきらきらカナヘイキャンティクッキーカナヘイキャンティが売られますカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート








今年はカナヘイキャンティレモンクッキーカナヘイキャンティを買いましたとびだすうさぎ2



去年、友達の家で食べてカナヘイきらきらレモン風味が効いてカナヘイきらきらいて、とっても美味しかったのでカナヘイピスケ





いつもは、カナヘイきらきら紫色の箱のココナッツクッキーカナヘイきらきらを買っているんですが、ちょっと歯にくっつきそうな雰囲気ショックなうさぎなので、今年はパスしました。









カナヘイきらきらウォルグリーンカナヘイきらきらにあった、カナヘイハート絵文字カナヘイハートのリップバームつながるうさぎ



「そんなにカナヘイハート絵文字カナヘイハートって、流行ってるの?」





って言うくらい、カナヘイハート絵文字モチーフカナヘイハートものが、あちこちでみられますカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら