コストコに、スペインから直輸入の。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、スペインから直輸入の。

今週末もキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよおばけくん








キラキラコストコキラキラ





店頭には、美容クリームなど。




キラキラ母の日用の花束キラキラ

表と、


裏とで二重に花束が並んでいます。



ちょっとした花瓶入りや、



そこそこな花瓶入りなども。
ご予算に合わせて?



キラキラ各種ブルーベリーの木キラキラ

前回あったピンクレモネードブルーベリーのほかに、普通のブルーベリーも。



キラキラぶどうの木キラキラには、




ぶどうの房の始まり?が。




キラキラメタルガーデンランタンキラキラ

相当大きいです。



催事はキラキラ母の日用のアクセサリー屋さんキラキラ



でも、プレゼントを贈る人じゃなくて、貰う側のお母さんたちが見てました。




キラキラプール用リラックス浮きチェアキラキラ

もう暑くなってきたからプールでぷかぷかしたいな〜。
でもいつもプールで遊ぶ友だちはコロナ禍に帰っちゃったしなー。



キラキラライチキラキラ
今年、初かな?



キラキラアプリコット/あんずキラキラ

そう言えば、去年初めてアプリコット狩りをしました。




キラキラパイナップルキラキラ
なんか久しぶりに見たような??



キラキラバラエティクッキートレイキラキラ
母の日用ですかね?



キラキラ天然タコキラキラ
スペインで水揚げされて、直輸入〜。



キラキラパニプリキラキラ
インドのお菓子。



キラキラアメリカ~ンなお寿司セットキラキラ
巻き寿司にハラペーニョがのってるなんてー。



キラキラお寿司セットキラキラ
こちらは、まぁ普通なお寿司?


まだまだ色々あった今週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ