これは、注意っ。と、お米?な?? | 黒りすのカリフォルニア生活。

これは、注意っ。と、お米?な??

週末恒例のお散歩へおばけくん








上の駐車場から。
良いお天気だから、下の駐車場にはとめられなかったここは、



キラキラRancho San Antonioキラキラ




バンビちゃんたちが、お食事中〜。




そして、キラキラコヨーテ注意キラキラの看板がっ。
ここ最近、コヨーテがハイキングコースに出てきてましたから。




先日は、夫婦揃って割と近くまで出て来てましたし。




お散歩の後は、

晩ごはんが出来上がるまで、ゴンチャじゃなくて、キラキラYomies Rice&Yogurtキラキラへ。




メニューは色々。
キラキラ有米キラキラって名前だから、きっとお米が入ったドリンクが推しなんでしょうけど。。。。




映え壁?




注文は、タッチパネルで。




オネーサンたちが作ってます。



キラキラHoneydew Teagurtキラキラ
ハネデューメロンのヨーグルトドリンク。



キラキラキラキラってあるけど、こちらにはお米は入っていません。
メロンの季節じゃなかったから、あまりメロンの味はせず、普通のヨーグルトドリンクって感じ。

ミルク感が強いヨーグルトでした。

もっとほかのフルーツの方が良かったかなー。




その後、出来上がった晩ごはんを受け取って帰りました〜。

そのお話は、またラブラブヒヨコラブラブ