珍しい?動物と、もちもちとヘルシーと。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

珍しい?動物と、もちもちとヘルシーと。

週末恒例のお散歩へおばけくん






ちょっとお天気は、良くないけど。。。。




ん?あれは?



コヨーテかな?
珍しい。



コバラが空いたので、オヤツを食べに。
台湾スイーツカフェです。



キラキラMeet Freshキラキラ
前回、雨宿りしたお店とは、別なところです。




タッチパネルで、注文して、




座って待ってます。




キラキラGrass Jelly Signatureキラキラ
もちもちお餅とグラスゼリーの下には、ふわふわのかき氷が。

そして何故か、タピオカものっていました。


ミルクを掛けて、いただきまーす。
2種類のもちもちお餅も弾力があって、ちゅるんとしたゼリーも美味しいし、

かき氷もふわふわで、とれも甘くなくとっても美味しい。



キラキラタロ芋キラキラ
こちらは追加で注文。

ほんのり甘く、あったかお芋もねっとりして美味しいです。
この日のは、熱々でした。



キラキラIcy Taro Ballキラキラ
タロ芋、タピオカ、小豆、お餅の下に、こちらはザクザクしたかき氷。

こちらは、盛り沢山だし、元々タロ芋ものっていて良いんですけど氷がザクザクだから夏は良いけどね。

小豆がふっくら炊かれて、ファーストフードとは思えない美味しさです。


いつ食べても美味しいキラキラMeet  Freshキラキラのスイーツ、日本にも何軒かあるみたいなので、ぜひ。




晩ごはんは、




ペルシャ料理の、キラキラYAS Restaurantキラキラ
今回は、トレジョでお買い物している間に、オンラインオーダーしておきました。



キラキラYAS for Twoキラキラ
チキン、フィレミニョン、つくね?と、付け合わせの焼きトマトと、今回初めてハラペーニョも。

いつもはお肉とごはんは別々のトレーにのっているのに、今回は纏められていました。

お肉はどれも美味しいし、パラパラのごはんもお肉に合っていて美味しいし。

そして、この調味料を振り掛けると、味変でまた美味しい。



調味料と、薄いパン?
この調味料が日本の振り掛けキラキラゆかりキラキラみたいに酸っぱくて美味しいです。

薄いパン?みたいなものもお肉を巻いて食べます。

どのお肉も脂が殆んどなく、とってもヘルシーで私は好きですが、ジュワーっとお肉の脂が好きな人には物足りないかな?


全体的に薄味でクセもないペルシャ料理は、誰でも好きな味だと思います。

機会があったら、ぜひラブラブヒヨコラブラブ