韓国では、ベストなの? | 黒りすのカリフォルニア生活。

韓国では、ベストなの?

晩ごはんを買いにおばけくん






キラキラPelicana Chickenキラキラ




キラキラ韓国でベストチキンキラキラみたいですね。




では、



毎日フライデー。




今回は店内でも、食べていけるようでした。
前回は、店内では食べられないって言われたけど。



雨が降っていたので、ライトが反射してキレイ。




まだツリーも光ってました。




雨宿りに、キラキラMeet Freshキラキラへ。




ここのお店にも創業者のお人形が。



注文は、タッチパネルで。




雨が降っていたので、店内スキスキ。




キラキラマンゴーパッションフルーツグリーンティキラキラ
そのまま飲んでみたら、全く甘くない。お砂糖の量を減らしてオーダーしたから??

半分以上飲んだら、いきなりパッションフルーツ&マンゴーの甘さがっ。

ストローでちゃんと混ぜながら飲まないといけなかったようでした。



10周年記念ですねー。
それってアメリカで、ってことてすよね。台湾でだったら??

調べてみたら、台湾で2007年に創立したそうです。



チキン屋さんからテキストがきたので受け取りに。




こんな感じに箱に入っています。




キラキラクリスピーフライドボンレスチキン、ホールサイズキラキラ
サクサククリスピーでとっても美味しいです。
ここはボンレスを選んだら、骨どころか皮まで無いので食べやすく、私にはとっても良いです。
なんとな~くケンタッキーみたいな衣も美味しいし。
スパイシーさはちょっとピリってくる位なので、小さな子ども以外は大丈夫な辛さかな?



キラキラオリジナルフライドチキン、ハーフサイズキラキラ
オリジナルもパリパリジューシーで美味しく、骨も皮も付いています。
こちらは、日本の唐揚げって感じの味付け。
韓国っぽい辛さは無いです。


もし韓国っぽい辛さを求めている人は、前回のように、ソースを注文したら良いです。




今回は、沢山キラキラ大根の酢漬けキラキラが入っていて嬉しい。
お口直しにサッパリして大根は必須です。



韓国チキンだけど、ちょっと日本の唐揚げっぽく美味しいし、ここのチキン、オススメですラブラブヒヨコラブラブ