日本撤退店と、カワイイ?夫婦。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

日本撤退店と、カワイイ?夫婦。

週末恒例のお散歩へおばけくん







良いお天気。




またまたコヨーテがっ。
こんな良い天気で、まだ明るいときにコヨーテが出て来るなんて。

先日、ストームがきてたときに一度見ましたが。。。。




ちょっと離れたところにもう一匹いたので、夫婦かな?




おなかが空いちゃっているようで、




どんどん鳥などがいる木の方へやって来ていたら、
鳥たちの「キケン、キケンっ」って鳴き声が響き始めました。

もちろんそのアラートを聞いて、りすちゃんたちも巣穴へ。

しかし諦めたのか、トボトボ森の中へ帰って行きました。



 
その後、キラキラジャンバジュースキラキラへ。
もう日本からは、撤退したようですね。



綺麗に桜が咲いていた駐車場。




では、




キラキラセントパトリックデーキラキラだったから、




店内はなんでも緑色で、




飾られて。




キラキラRazzmatazzキラキラと、キラキラStrawberry Surfriderキラキラ
Razzmatazzは、ラズベリーベースで隣にいてもラズベリーの香りがいっぱい。

Strawberry Surfriderは、ストロベリーってよりもレモンの酸っぱが爽やかで美味しいです。
私は、これ1択です。



その後、ちょっと遠くの、ちょっと大きなダイソーへ行ってみたけど、探し物は見つからず。

近くの1ドルショップを覗いてみたら、みつかったー。
だったら、最初から近所の1ドルショップへ行ってみたらよかったのにーっ。



そこでみつけた、ハワイでお馴染みのキラキラL&Lハワイアンバーベキューキラキラのお隣は、




キラキラSushi Go Goキラキラ
アメリカの人ってお寿司屋さんに、キラキラGo Goキラキラって店名をつけるのが好きなのかなー?



で、ここのキラキラGo Goキラキラオススメは、キラキラライオンキングロールキラキラ
こちらは全て火が通ってます。って、お寿司だけど、キラキラキラキラではないので安心?



キラキラUnion City駅キラキラ
ここのキラキラダイソーキラキラって高速道路の出口から凄く遠いし、なんでこんな所にあるのかなー?って思っていたら、ここのダイソーは、キラキラ駅前キラキラに建っていたってことなのが判りました。

土地勘が無かったから不思議だったけど、今回初めて駅をみつけて納得。



そして、コヨーテの夫婦はごはんを食べられたかなー?って思う週末でしたラブラブヒヨコラブラブ