コストコビジネスセンターでは、欲しかった物が買えて良かった。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコビジネスセンターでは、欲しかった物が買えて良かった。

おとといきのうに引き続きキラキラコストコビジネスセンターキラキラのご紹介と、そしてお買い物もしてきましたよーおばけくん






まだまだ続く、キラキラ巨大冷蔵部屋キラキラでの商品のご紹介。

キラキラオレンジジュースキラキラ
こちらは、冷蔵保存のジュース。

このメーカーのジュースも美味しいですよ。






キラキラマンゴーラッシーキラキラと、キラキラヨーグルトドリンクキラキラ
どちらもハーフガロン(2リットル弱)なのに、ここでは小さく見えます。



キラキラレモン果汁キラキラと、キラキラライム果汁キラキラ
これはプロしか使い切れないですよね。だって4リットル近く入っていますから。



キラキラバケツ入りヨーグルトキラキラ
なんと、14.5キロ入り。



極寒の冷蔵部屋を出て。

キラキラ巨大なトルティーヤキラキラ
隣にタコス用のトルティーヤを、置いてみました。



キラキラ冷凍天然アラスカのお魚キラキラ
大きな段ボール入り。



キラキラ冷凍丸ごとラムキラキラ
一体誰が買うんだろう?って思いましたが、カートに入れていた人がっ。

普通の家族の買い物風でしたので、個人で食べるようでした。



キラキラ冷凍マンゴーキラキラ
4.5キロ超えのマンゴー。



キラキラ冷凍クロワッサンキラキラ
家で焼き立てクロワッサンが食べられますねー。

美味しそうだけど、30個入りですからねー。



キラキラ冷凍フィリーステーキキラキラ
フィリーステーキは、フィラデルフィア名物の薄切り肉とチーズのサンドイッチ。


大きな箱入り。

今までは、電子レンジで温めていたのに、エアフライヤーでって。



キラキラ辛ラーメンの袋入りとカップ麺キラキラ
どちらも揃っていましたよ。



キラキラタイティキラキラと、キラキラチャイティラテキラキラ
この2つ、たまにキラキラ普通のコストコキラキラでありますが。



キラキラバケツ入りはちみつキラキラ
なんと27キロ超えのはちみつですよ。



キラキラクノールのチキンブイヨンキラキラ
こちらは11キロ超え。



キラキラオールドファッションディルチップスキラキラ
要するにきゅうりのピクルスです。

隣に普通?サイズを置いてみました。およそ19リットル入り。



キラキラタバスコのスリラッチャソースキラキラ
人気のスリラッチャソースがタバスコにも。



キラキラばーちゃんソースの大瓶キラキラ
このばーちゃんジャパニーズバーベキューソース、なかなか人気ですよね。

キラキラ普通のコストコキラキラには、普通サイズかありますよ。



キラキラレッドホットソースキラキラ
こんな巨大なホットソース、私には必要ないなー。



お馴染みキラキラバケツ入りキッコーマンのお醤油キラキラ
これ、小分けするときって、とうやってするのかなー?



キラキラオーガニックイタリアンレモン果汁キラキラ
これっ、キラキラ普通のコストコキラキラで、扱わなくなっちゃったんですよねー。

でも、ビジネスセンターにありましたよー。



購入品です。
キラキラオーガニックイタリアンレモン果汁キラキラ

もちろん購入〜。無くなったら、まてこちらへ買いに行きます。



キラキラカッター付きスコッチテープキラキラ

セールしていたので。引っ越しのとき便利です。



キラキラアローヘッドのスポーツキャップのお水キラキラ

このスポーツキャップって便利です。



キラキラトロピカーナのオレンジジュースキラキラ

最近探していたのでもちろん購入。

ちょっと飲みたいときに、丁度良いので。



キラキラダヴの石鹸キラキラ

セールしていたのでストック用に。



キラキラエスプレッソコーヒー豆キラキラ

スターバックスの豆とのことで、買ってみました。



キラキラハワイアンホーストのストロベリー&クリームホワイトチョコレートキラキラ

もちろん購入しました。



キラキラオーブン用ミトンキラキラ

先日、やけどしかけたので、新しいのを。



キラキラクリスタルガイザーのガロンのお水キラキラ

定番です。




ここのリターンのカウンターは、誰も並んでいませんでした。
キラキラ普通のコストコキラキラで買ったものも返品出来るのなら、ここは良いですねー。



こ〜んな感じの、キラキラコストコビジネスセンターキラキラのご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ