コストコビジネスセンターには、極寒の部屋が。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコビジネスセンターには、極寒の部屋が。

きのうに引き続き、日本未上陸のキラキラコストコビジネスセンターキラキラへ行ってきて、普通のキラキラコストコキラキラとの違いなどをご紹介していますおばけくん






キラキラクラマトのトマトジュースキラキラ
いろんなサイズがありました。

これ、オットが好きなトマトジュースなんですよねー。
(一旦はカートに入れたのに、まだ家に在庫があったって、返していましたが)。





キラキラアップル&チェリーのスパークリングジュースキラキラ
アップルにチェリーが入ったのは、初めて見たような?
(アップルにクランベリーは、普通のキラキラコストコキラキラでよく見ますが)。



キラキラトロピカーナの100%オレンジジュースキラキラ
これこれっ、探していましたー。

小さなサイズのオレンジジュースって、夏には普通のキラキラコストコキラキラにもありますが、普段は無いんですよね。

ちょっと飲みたいときに良いんですよねー、これ。それに常温保存出来るし。



シューズ売り場に、



これ全部エナジードリンク。




キラキラアップルソーダキラキラ
初めて見るメキシコ製のソーダ。



キラキラリサイクルのプラスチックのコンテナーに入ったカナダドライキラキラ
お会計終わったら、このケースから外して持って帰るんですかね?

それとも、このまま持って帰って次回来たときにケースを返すのかな?



キラキラカークランドのガロン入り水キラキラ
普通のキラキラコストコキラキラでは、クリスタルガイザーのお水しか並んでいませんが。



キラキラカークランドのコーヒー豆キラキラ
日本のキラキラコストコキラキラで売られているって読んだことがありますが。



そして、これってキラキラスターバックスキラキラのコーヒーなんですよねー。




キラキラ冷蔵の部屋キラキラ
いつものキラキラコストコキラキラの冷蔵の部屋より、広いからか極寒です。



お肉がドーンと。



ターキーハムがズラリ。




箱入りポーク。




棚に大きなビーフ。
枕のようですねー。



こん棒のような挽き肉。



箱入りお肉。




スモークパストラミなど、色々。



ドーンと牛乳。




キラキラ15ダースの卵キラキラ
180個入りの卵の箱。



チーズも枕っぽい。




キラキラ巨大なパルメザンチーズキラキラ
12キロ近くのパルメザンチーズ。

これ、買って帰っても冷蔵庫に入らなさそうです。

クラシックイタリアンチーズって書かれていますが、アメリカ製。



まだまだ色々あったキラキラコストコビジネスセンターキラキラのご紹介は、続きまーすラブラブヒヨコラブラブ