広過ぎるコストコビジネスセンターは、日本未上陸。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

広過ぎるコストコビジネスセンターは、日本未上陸。

今週2回目のキラキラコストコキラキラは、日本未上陸のキラキラコストコビジネスセンターキラキラへ行って来ました〜おばけくん






キラキラコストコビジネスセンターキラキラ
全米でも、そんなに多くはありません、キラキラビジネスセンターキラキラ
ビジネスセンターは、商売をしている人向けのプロ用コストコです。
もちろん、普通のコストコ会員もお買い物出来ます。



店頭には、スナックの小袋セット。




広いです。




キラキラ緑豆ケーキキラキラ
アヤシイ日本語。。。やっぱり日本語で書かれていると人気?よく売れる??のかな?



キラキラハワイアンホーストのストロベリー&クリームホワイトチョコレートキラキラ
初めて見ましたよ、コレ。
って、言っても、もう何年もハワイ旅行、してませんけど。。。。



キラキラアイリッシュクリーム入りミルクチョコレートキラキラ
昔、サンフランシスコでアイリッシュコーヒーを飲んだけど、この甘いけど、でもお酒って組み合わせって。。。。どうなんでしょうねぇ。



キラキラスニッカーズ、ファンサイズキラキラ
大きなバケツ入りスニッカーズは、350個6キロ近く入っているようですよ。



キラキラキンダーのブエノミニキラキラ
ひと口サイズのブエノ。



キラキラm&m’sキラキラ
ピーナッツバター、ミルクチョコレート、ピーナッツの三種類が揃って。



キラキラ限定キットカットキラキラ
バースデーケーキ味と、チュロ味。



キラキラキングサイズのキットカットキラキラ
1つのキットカット自体が大きいようで、食べ応えがありそうです。



昔ながらのチョコバーいろいろ。



小袋セットのm&m’sなども。



この列全部キャンティです。




こちらは、トレイルミックス。



こっちは、エナジーバー。



キラキラナッツベリーファームのクッキーキラキラ
ロサンゼルスにあるナッツベリーファームのクッキー。

このクッキー、とっても美味しいです。黒りすのお気に入り。



キラキラ箱入りレジ袋キラキラ
コロナ前は、レジ袋が消えていくのかな?って感じでしたが、コロナ禍にまたレジ袋が復活してきたような。



キラキラOPENの看板キラキラ
ビジネスセンターですからね、ビジネス用のものも充実。



ここは全部スナック。



ビジネスセンターですからね、もう茶色の段ボールのままのスナックも。
フリトレーのポテトチップスの小袋が大量に入っていました。



キラキラ普通のカークランドのティッシュキラキラ
今回はちゃんとありました。

最近はレギュラーコストコで、なかなか扱ってないんですよね、この普通のティッシュ。



広過ぎるキラキラコストコビジネスセンターキラキラには、まだまだ色々あるのでご紹介は続きまーすラブラブヒヨコラブラブ