えぇ〜!?絶対違う!!

日本であまり出会えないシェイクシャック。出かけた先にシェイクシャックがあったら、喜んで寄っていました!


そうだ!アメリカが本場だ🇺🇸!!と気づき、楽しみに行ってみたのですが…

この一部薄くなってしまっているバンズ😅どこかで見たような…そうです!Sonic Drive-Inのバンズです。2度と行くまいと思ったあの…🍔💦↓


こちらが、チキンシャックバーガー🍔↓


うそー!シェイクシャックがこのクオリティー😱日本の方が断然美味しいし、クオリティーが高いと思ってしまいました。


アメリカはチキンの扱いがうまいので、チキンシャックを選んでみたのですが…シェイクシャックは、チキンの扱いがうまくなーい🫣チキンはムネ肉なのかな?パッサパサでした💦

Chick-fil-Aとケンタッキーの勝ちです🏆

 2店舗については以前に、美味しさについて書きました🫡↓



子供の残したシャックチーズバーガーも食べましたが、うそだー🤯なクオリティー…


お店は日本と同じような素敵な雰囲気ですが…味にがっかりでした😞行ったお店が悪かったのかもしれません。たまたまその時間の店員が素敵でなかったのかもしれません…🌀


ちなみに、プライド月間のシェイク🥤が気になりました😳なんとか、我慢しました😣↓

飲んでみたいが、甘そ〜う!!

シェイクシャックのホームページより↓

次はアメリカ人がバーガーなら、Whataburger(ワタバーガー)よ!というので、ワタバーガー行って見ます🫡