チキンNo.1👏

先日、世界で1番おいしい!?と人気店。

Gus‘s world famcken fried chikenに行ったばかりですが!


アメリカ人の夫も絶賛!とブログで見て、気になっていたChick-fil-Aに行ってきました🍔



メニューは高いところに貼ってあるだけだし、オーダーの順番はすぐ来るし…で、1番と表示されていたセットが人気だろう?ととりあえずオーダーしました。

持ち帰ってみてみると、まぁシンプル!!

お肉の下に、ピクルスが1枚🤣さすがアメリカ大胆🇺🇸!

ソースも挟んでない!!

(いや、ソース聞かれたのかも…?

聞き取れないところがありました…)


味は最高😳🤩!!

揚げすぎでは?な衣の色ですが、カリッとしていて、お肉はジュワーでした。

まず思い出したのは、ケンタッキーですが、お肉ジュワーは、ケンタッキー以上かも??


辛いものが苦手ということもあって、私のNo. 1チキンはChick-fil-Aに決まりました👑

こうなると、アメリカのケンタッキーも気になります…🤔


世界で1番おいしい!?と人気の

Gus‘s world famcken fried chikenについてはこちらより↓😆