フライドチキンの大人気店🍗

近くにお店があることに気づき、寄ってみたところ、駐車場はいっぱい!店内は大賑わい!


2組目ということで、5分ほど待って席へ。

15時で大賑わいってすごい👍

公式ホームページで1番人気となっていた、3 Piece Darkを。

付け合わせは、$0.50追加で豆をフライドオクラにしました。







どんどん揚げているから、すぐ出てくると思いきや、20分くらい待ちました。

揚げたて!

皮がザクザク・バリバリ💕で、お肉からは湯気が!

湯気が立つフライドチキンは初めてでした😲


皮に味がついていて、お肉には味がついていない感じでした。←アメリカあるある?

とにかく、お肉がジューシー😲

フライドチキンでこんなにジューシーなものができるのかと!本当に驚きました🫢


ただ、子供にはやや辛いです。

大人向けのフライドチキンです🍗💕


バイリンガールのちかさんが訪問していた(YouTube)ので、どうしても行きたいお店でした😆

ちかさんの動画、貼らせて頂きます↓



皮がザクバリでお肉ジュワーは、確かにすごいです!!昼時は、大混雑なのでは…!?