素敵な関係 | squire neoの【週neoブログ】

squire neoの【週neoブログ】

企画集団squire neoのメンバーが日々のことを徒然なるままに綴ります。

皆様こんにちは、こんばんは!うの太陽です。


桜が咲いたと思ったらもう散って、鯉のぼりが飾られていたのを見て驚きを隠せない今日この頃を過ごしております。


こんなふうにすぐ時の流れとともに変わっていくものもあれば、変わらないものもあるなと思ったのが、最近の収録でのことです。

芸人のきつねさんの冠番組でリサーチャーとして参加しているのですが、収録現場でのお二人の仲がすごくいい。小学校一年生からの幼馴染とのことなんですが、相方なんだけど、親友みたいな感じで、お互いがお互いのこと大好きなのがすごく伝わってきます。楽屋でも映画のことについて、ああでもない、こうでもないみたいな話をずっとしてて、仲ほんとにいいんだなと思いながら、こっそりと聞いてました笑

友達とコンビ組むと、だんだんと険悪になっていくみたいなイメージが勝手にあったんですけど、こんなふうに変わらずに昔のままの関係でいられるの素敵だなと思った週末でした。

まぁ一面しか見てないのであまり勝手なことは言えないですが、そんなことを思いました。

関係が変わらないと言っても、おそらくお互い変わり続けて、常に心地のいい関係を築けている賜物でもあると思いますし。


とかなんとかわかったような口を聞くのもここまでにして、今週も張り切って行きましょう!

ということでうの太陽ブログでした。


次回は高杉さんです!では!